こんにちは sei


小笠原海です♪ ( ´▽`)



EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba-小笠原海です



今日僕は、佐々木裕也くんが出演している


GO!SUNS 『 HELLO WORK 』 という舞台を観に行きました ♪



この舞台は、


様々な理由で就職できない人たちが集まったセミナーで起こる


コメディのお話なんですが、


笑いあり感動ありのとても面白い舞台でしたsei



佐々木裕也くんは売れないホストという役柄で出演していましたo(^▽^)o


裕也くんだけでなく、


他の出演者の方々も個性があって、色々な表現の勉強になりました★




普段の裕也くんはとても明るくて優しいのですが、


真逆の裕也くんもめちゃめちゃカッコ良かったです(*^^*)



終演後の裕也くんと写真を一枚 カメラ



EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba-海と裕也


裕也くんお疲れ様でした!!!




それではまた近いうちに…



bye(^^)