吉野晃一ですパー

今日、5/3~5/5まで
渋谷DEど~もにピース×ピースが出演します!!
「ピースフル!」だけでなく、なつかしの曲、そして…
絶対楽しくなります音譜

みなさん、生きてるなかで、嫌なこと、苦しい事があると思います。

でも、僕たちのライブの間だけでも、そんか暗いことを忘れて、明るく笑顔になれるように、ピースフル!をみなさんに届けますチョキ

そのために、たくさん練習しました。
限られた日にちの中で、毎日朝から晩まで頑張りました。
僕はリーダーを勤めていますが、頼りないリーダーで、みんな僕よりしっかりしていて最年長の僕が位置を教えられたりしたのをよく覚えています。

みんな本当に仲良く、明るいチームです。

是非僕たちと一緒に盛り上がりましょうアップアップ


photo:01