どうも~!!!!!!!! 



みなさん、お久しぶりです星。 



桜見ましたか?? 



満開ですよ笑い音符


EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba

こんな時期だからこそ何だかホッとしますよね↑ 





さてさてのばし話は変わりまして



実は僕


『デュエル・マスターズ ヒーロー アツト』



として4月11日からのおはスタに出演することが決まりました人人人 




2011/04/11 .Aスタートビックリマーク(ダブル)ビックリマーク(ダブル) 

毎週月曜日~金曜日

6:45~7:30


テレビ東京

「おはスタ『デュエル・マスターズDASH検定』」


他にも関連のアニメやイベントや雑誌などに出ていくので応援よろしくお願いいたしますぺこり笑