高2になりましたキラキラ

4月4日からNHK「みんなのうた」でOA中の

『ピースフル!』に出演している吉野晃一です!!6

白のノースリーブのライダース赤黒チェックをはいて、ボーカルやってるのが僕です!!!

周りがちびちゃんたちなのでみょうにでかいのが僕です!!!

一番楽しんでるのが僕ですフキダシ-笑顔1



収録当日はほぼ一日中踊りっぱなし、歌いっぱなしっでとても大変でした。

その分、実際に4月4日!10時55分を待ちわびて観てみると、

めちゃめちゃかっこよく仕上がってて、みんなの笑顔が最高で、

思わず観ながら歌ってしまいました!!2


この曲の題名は「ピースフル!」です。
僕たち小さな¨piece¨が集まって、またそれを見てくれた人が少しでも笑顔になって、¨piece¨がもっともっと大きくなって、どんどん¨peace¨が広まるきっかけになればいいなと思いました!



みなさん楽しんで観てください♪



晃一でした~~~~(o^∀^o)



EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba