「月刊デ☆ビュー」の取材を受けてきました。

3月1日発売(4月号)に僕たちが登場します。
EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba-デビュー

(左上)松尾 太陽(上)水野 真典(右上)石田 知之
(左下)小笠原 海(右下)寺坂 尚呂己


編集部の皆様にチョコレートバレンタインチョコをいただきました。
ありがとうございまーす。ぺこり
楽しい取材でしたが、内容は雑誌発売までのお楽しみです。

雑誌は3月1日に書店に並びますので、ぜひみて下さい。

皆様の応援のおかげで、EBiDANはあちこちで
取り上げていただけるようになりました。

今後とも応援、よろしくお願いいたします。

27日の公開授業も楽しみにしていて下さい。
こちらはUstreamで放送する予定です。

詳細はHPで確認して下さいね。ね