皆様こんにちは

猫に小判niko*です。
今日はことのほか寒さが身に応えます。
雪でも降るのでは・・・

ところがエビダンの皆様は、寒さとは無関係
いつも元気いっぱい、私も振り回されております。

今日話を聞いた生徒は、3Bジュニアというユニットで知られるメンバーです。

実は彼ら2人も、エビダンクリスマスお楽しみ会に出演します。

構成演出は当然、金沢先生です。
でも彼らを初めエビダンの生徒は作家先生を、「先生!」などと言う呼び方はせず
「きんちゃん」だの「金沢さん」というくだけた・・・訂正・・・フレンドリーな呼び方をしております。

そばで2人が何か言いたそうな顔をしているので、ちょっと代わります。

$EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba-大石くんと田口くん



「みんな、今発売中のテレビブロス見てくれた?
今回は僕たちが銀座分校に行ってきたんだよ」
「写真はちょっと緊張したけれど、銀座分校も楽しいよ」
「12月25日のクリスマスお楽しみ会は、ここでやるんだって。
さっき、スタッフの皆さんが招待するお客様の抽選をやっていたよ」
「すごくたくさんの人が応募してくれて、ご招待できない人があまりにも多いので、
テレビブロスの人にお願いして2回やるんだって」
「メールでクリスマス会の当選のお知らせを送るらしいので、
みんなも楽しみにしていてね」

ちょっと・・・いつまでしゃべっているんだ。


「それからね」

あ、こいつめ。
ウラ教頭の私を押しのけるとは  punpun#*プンプン

「クリスマス会はユーストリームで生放送するそうだからみんなぜひ見て下さい」

もういいか、そろそろ終わりにするぞ。

「もうひとつ!!」

まだ何か・・・

「クリスマス会の生放送の詳しいことは、決まり次第HPでお知らせするそうでーす」

お知らせするそうでーす。(´,_ゝ`)プッ(やけになっているウラ教頭でした)

さーて、おこたこたつに入って、ゆっくり寝るとすっかな。

「♪ねーこはコタツで丸くなるっ」

また、あいつらだ
うるさいっ!!プンプン