皆さんこんにちは、ペコリ
あったかーいコタツコタツ大好き、さむーい冬雪だるま大嫌いな、ウラ教頭、猫に小判です。

さてさて、今日は、エビダンの生徒たちが、よその現場に修行に出かけているお話しです。

近い将来遠くない未来巨匠になるエビダンの作家先生でもある、
劇団K助主宰、金沢知樹先生の舞台に、エビダンの生徒達も参加し厳しい修行に耐え、今日めでたく初日を迎えたというニュースです。

スポットライト劇団K助第14回公演 「ゼロイチ」スポットライト


出演させていただいたのは

エビダンでは先生役の二宮敦
エリートザカルテッドから寺坂尚呂己泉大智
チャラクラスから森下雅也
の4人です。

$EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba-ゼロイチの出演者


今日はゲネプロ(最終通し稽古)を見てきたのですが
彼らの成長ぶりには、かなり驚かビックリされました。
もちろんあの、金沢さんの特訓ですから
うまくならないわけはない・・・のですが、
なんと!!
彼らからは、目キラキラに見えないオーラがメラメラ
キラキラ光り輝いてkirakira*おりました。

ゲネプロが終わってから、記念撮影カメラをしたのですが
そこにいるのは、屈託のない普通の少年達
(約1名青年もいますが・・・おまめ
舞台に上がっているときは、別人のようです。

この差が激しいということは、
舞台上の彼らは、役者なんですね。



あまり人を褒めないウラ教頭ですが
今日だけは惜しみない拍手パチパチを送ります。
ぱちぱちパチパチパチ・・・・。ぱちぱち

今日のウラ教頭は、コタツこたつの中で寝返りを打ったときに腰を痛め腰痛、朝から不機嫌むでしたが
この舞台でされました。

お時間のある方はぜひご覧下さい。

では。あ~、いててて

ちなみに下の画像は恵比寿学園男子部から贈った
手作りの
お祝いのお花花です。
キューピーキューピーちゃん(普通の)ちゃんがEBiDAN Tシャツ着てますププ
EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba-キューピーちゃん

愛情heartこもったお花、彼らの心に届くといいな~ハート

EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba-EBiDANからのお祝いのお花



では、では。あ~、いててて