【EBiDANメンバーの出演番組のお知らせ】
11月1日(月) 22:00~放送
テレビ東京 
「モリのアサガオ」


<泉大智>
EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba-泉大智くん


皆さんこんにちは~〓こんにちわ
イケメンの大智だよ~〓笑笑
今日はなんとビックリ
僕らが出演するモリのアサガオが22時からオンエアしま~す〓TV

すごい事になっています…。akn
絶対見てね~じっ


<寺坂尚呂己>
EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba-寺坂尚呂己くん


カモノハシ大好きなひろきだよ~〓とり
今年はすごい寒いよねー雪だるま太郎
12月は雪降るのかなぁ~・カスパー09

もう11月だね~〓ひゃ~・・・
11月と言えば~、そう・モリのアサガオの第3話テヘ
今日の22時からTV東京で放送されまーす〓笑う

みんなテレビ見てね~おねだり

EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba-泉くんと寺坂くん