みなさん、お久しぶりです。
忘れられてないかなぁ…心配だ笑
はい。夏課外とか課題に追われてブログ書く時間なかったです。
課題終わってないしね←
早く終わらせろよ!!7月までに終わらせるんだろ!!笑
8号車のみなさん!!
LINELIVE見ました??超特急の!!
ケチャマス(あとレタスも)いなかったけど楽しい回でしたね💕
カイがやってたタオルのやつやってみた!!
…が超特急のタオルみたいにおっきいのなくてちっちゃいタオルでしたら…

こーなりました。はい。
次は超特急のタオルでやりたいな💕
カイさん、こーちゃんも言ってたけどカイの8号車への影響力はすごいのよ←
やった人いるかな?笑笑
仰げば尊しを何回も見たあとに
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない(ドラマ)を見て寝ようとしてる私って…笑
虹朗くんが急に見たくなって「あの花」見たの👀💕
どーでもいいですね笑
(´・ω・)スマソ←謝る気ないだろぉぉぉおおおおおおおお!笑
ではここらへんで☺︎︎
*-ω-)ノ"ばいちゃ
忘れられてないかなぁ…心配だ笑
はい。夏課外とか課題に追われてブログ書く時間なかったです。
課題終わってないしね←
早く終わらせろよ!!7月までに終わらせるんだろ!!笑
8号車のみなさん!!
LINELIVE見ました??超特急の!!
ケチャマス(あとレタスも)いなかったけど楽しい回でしたね💕
カイがやってたタオルのやつやってみた!!
…が超特急のタオルみたいにおっきいのなくてちっちゃいタオルでしたら…

こーなりました。はい。
次は超特急のタオルでやりたいな💕
カイさん、こーちゃんも言ってたけどカイの8号車への影響力はすごいのよ←
やった人いるかな?笑笑
仰げば尊しを何回も見たあとに
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない(ドラマ)を見て寝ようとしてる私って…笑
虹朗くんが急に見たくなって「あの花」見たの👀💕
どーでもいいですね笑
(´・ω・)スマソ←謝る気ないだろぉぉぉおおおおおおおお!笑
ではここらへんで☺︎︎
*-ω-)ノ"ばいちゃ