昨日は友人と🍵お茶会&お食事会^ ^

いつも彼女は毎度、ネタ満載(笑)

ここのところ、落ち込み気味で
自信をなくすようなことばかり
だったから元気がでる。

1軒目。
ワッフルをたべながら、
一度辞めた会社に戻ってきて、
また辞めたメンタル強の人の話を
きく。

。。マンゴーだっけアプリコットだっけ。。(笑)のワッフル。2人とも同じ。


笑い疲れたところで
彼女がパルコでやってる
「う◯こ展」にいこうと。

行く行くー🎶なのりで  
いざ会場へ🚶‍♀️。

(お食事中の方、すみませんm(__)m💦)

あの、小学生の間で流行った、
う◯こドリルシリーズですね。

実際、動物のそれもあり、
蓋をあけて匂いをかぐコーナーも。。💦

私はムリでした(笑)

お土産はクリアファイル
。。職場で使えるだろうか。。


の、後にディナーな時間。
「OMATCHA SALON」という 
抹茶専門店で
茶蕎麦をいただきました。

話のネタは、
新人、教えずらい(笑)とか、
うちの会社は飲み会多いとか。
(連休前の金曜日は納涼会だった)
女子が1リットルのコーヒーの
ボトルを口つけてラッパ飲みする
のは、どうなんだ、とか。
手前は私、
茶蕎麦にカレーチーズのツユを
つけて食べる変化球。

美味しかったです。
シメにご飯を頼んで、
リゾット風にしても良いと。

奥は友人。茶蕎麦セイロで天ぷらを
好きなものをアソートで選ぶ。


いつも彼女とご飯すると、
話が尽きなくて、
追加注文しようか、
お店かえようか
迷う(笑)


そんなこんなで、
笑いは身体に良いと
改めて気付いたのでした。