前回
の続きです!
【9月8日(月) MTX 5クール/1日目】
hcg→0.3
前回0.2未満だったのに少し上がってるけど
生理周期的に今が排卵日前後の可能性があり
そうなるとかなり微量に上がったりするので
また次回0.2未満になってくれれば
気にすることはないとのこと。
かなり細かく数値が出るので排卵が影響することは
普通にあるのでね!って言われました
投薬後、帰宅してご飯作って食べて
落ち着いた途端に眠気がどーんと!
夕方まで寝て夜また復活。
【9月9日(火) MTX 5クール/2日目】
💉打って帰ってそのまま買い物へ。
昼ごはんまでには帰るつもりだったけど
帰り際めちゃくちゃ気持ち悪くなって
帰宅してからもずっとひたすら気持ち悪い。
昼寝もしてそれでも気持ち悪いから
なんとかシャインマスカットつまんで
少しだけ落ち着く。夜もまだ気持ち悪い。
そしてここで
読んでいただいている皆様にお詫びです![]()
これまでの記録は全て
治療中にリアルタイムでXに残していたもの
それをメモにコピペして保存してました。
※当時のXアカウントは削除済み
そしてまさかの
このタイミングで
記録をやめていました
...
なので、次回
5クールと6クールをまとめて
どんな日々を過ごしていたか
記録したいと思います。
4クールまでと同じような記録を
楽しみに読んでいただいていた方、
本当に申し訳ありません。
5,6クールのまとめを投稿したあとは
- 治療後の副作用について
- hCG推移の総まとめ
- 治療中に副作用軽減のためしていたこと
- 経過観察の近況
を詳しく投稿したいと思っています
引き続き、誰かの力になれるよう
更新していきたいと思っていますので
お付き合いいただけたら嬉しいです
