の続きです!









【9月8日(月) MTX 5クール/1日目】


hcg→0.3


前回0.2未満だったのに少し上がってるけど

生理周期的に今が排卵日前後の可能性があり

そうなるとかなり微量に上がったりするので

また次回0.2未満になってくれれば

気にすることはないとのこと。

かなり細かく数値が出るので排卵が影響することは

普通にあるのでね!って言われました



投薬後、帰宅してご飯作って食べて

落ち着いた途端に眠気がどーんと!

夕方まで寝て夜また復活。




【9月9日(火) MTX 5クール/2日目】


💉打って帰ってそのまま買い物へ。


昼ごはんまでには帰るつもりだったけど

帰り際めちゃくちゃ気持ち悪くなって

帰宅してからもずっとひたすら気持ち悪い。


昼寝もしてそれでも気持ち悪いから

なんとかシャインマスカットつまんで

少しだけ落ち着く。夜もまだ気持ち悪い。

















そしてここで

読んでいただいている皆様にお詫びですえーん








これまでの記録は全て

治療中にリアルタイムでXに残していたもの


それをメモにコピペして保存してました。

※当時のXアカウントは削除済み







そしてまさかの



このタイミングで

記録をやめていました不安...





なので、次回

5クールと6クールをまとめて

どんな日々を過ごしていたか

記録したいと思います。





4クールまでと同じような記録を

楽しみに読んでいただいていた方、

本当に申し訳ありません。





5,6クールのまとめを投稿したあとは

  • 治療後の副作用について
  • hCG推移の総まとめ
  • 治療中に副作用軽減のためしていたこと
  • 経過観察の近況
を詳しく投稿したいと思っていますびっくりマーク






引き続き、誰かの力になれるよう
更新していきたいと思っていますので
お付き合いいただけたら嬉しいです飛び出すハート