洗礼?!

こんにちは♪
せっかくの土日なのに天気は微妙😭
なかなか桜も咲かないしまだ寒いし
嫌になっちゃいますね😣


娘も、3日の慣らし保育を終えて1週間
ですが、、、

まさかの風邪🤧

3日前からよくくしゃみするな〜
なんて思ってたら咳まで出して😔


寝づらそうで私のお腹の上ですやすや💤

おいたら起きるのよ😅



先日病院を受診🏥

熱はないけど
痰が絡むような激し目の咳がでて
夜も鼻が詰まって寝づらそうで
何度も泣きながら起き…😣
咳したはずみで
嘔吐もしちゃって🤮

これは慣らし保育の洗礼なのか…?
はたまた気温の変化によるものなのか…?
わかりませんが
早く良くなることを祈るばかり🙏

いつもは食欲旺盛な娘も
なんだか食欲がないのか
あまり食べず
うどんならツルッとはいっていいかな?
と思い
丸亀のうどん弁当🍱を与えたところ
食べてくれた!✨




よく食べてよく寝たらきっと治るよ😌
早く良くなりますように♪


そんな私は主人の実家から頂いた
牡蠣🦪を食べて元気もりもりです🥰
ぶりんぶりん!!
うますぎ🐎
生牡蠣より焼き牡蠣派です🦪



皆様も体調にはお気をつけ下さいね!