東京の娘ちゃん、父の日に忙しい中送ってくれたのはうなぎでした😊

わ~お
ありがとう!!私の分もあるぅ~びっくり
冷凍なのでいつ食べようかなぁ口笛

気を使ってくれるのは嬉しいけれど、どんな生活してるのかな?来月帰ってきたら、聞いてみよう!


楽天セール、しかも5のつく日なので、買いました‼️

脂肪異常症の薬を卒業したので、食べ物に気をつけるフードメインに今回はこれ⇩