先日、普通にスマホ操作してたら『ジクッ‼️』と電気が走ったような痛みがびっくり

親指からは血がびっくり

一瞬何が起こったのかわからず😵‍💫

 

原因はスマホのガラスフィルムでしたにやり

何度か落として下の縁がギザギザになっててそこの破片が刺さったみたい😵

 

外だし、とりあえず絆創膏を貼って応急処置を。

確認の為に触るのも怖いですよね😥

どうかガラス取れてますように、、、

 

という祈りも虚しく、翌日何かの拍子に指に触れたようでまたまた『ジクッ』とえーん

 

もうこれは取るしかない、と思って周りの皮膚をギューッギューッと押したらキラッと光った✨

さらにギューッと押したら取れた〜

思ったより長いガラスでした😣

 

良かったー

でも怖い〜💦

ガラスフィルム貼ってるみなさん気をつけてくださいねー

 

 

 

 

 
 

 

ぽちっと応援お願いします(^-^)/~
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ