太宰府にある『有智山荘』へ

みずなずちゃん、会長くん、ましろ燦ちゃんとこと行ってきました。
もちろん看板犬のココちゃんもね😊
ココちゃんと会長くんは同胎の兄弟なの〜
姿も仕草もそっくり😳

風情のある古民家
土間をあがると、広いリビング、吹き抜けには大きな梁があったり、囲炉裏があったり、江戸時代からの格子もありました。

そんなステキな空間で白犬さんたちと賑やかに😆美味しい食事をいただきました🍽️

2階には広〜い大奥のような和室、雑貨販売もあり、私の好きな鳥獣戯画のバッグもありました。
 

 

 

次の予定があったからバタバタだったけどまたゆっくり行きたいなぁ

 

 

 
 

 

ぽちっと応援お願いします(^-^)/~
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ