わが家の紫陽花💜
 

 
「ウズアジサイ」

 

 

「ガクアジサイ」

 

 
珍しい! ピンク色の紫陽花、わが家では初めてじゃないかな?

 

 
「マジカルレボリューション」
今年は遅め、、、

 

 

 

 

 
「ピンクアナベル」
ゆらゆら繊細な動きで可愛い~

 

 

「ネイビーブルー」は早めにお花終わっちゃったにっこり

また来年も綺麗なブルーでありますように、、、

 

 

 

 

 

 

「ウズアジサイ」と「スモークツリー」を合わせて飾ってみたよ。

 

 

 

 

 

 

 


梅の実収穫祭✊
何キロあるかなぁ?
今年は全部梅ジャムにする予定😊
今年はひとつぶもこうちゃんに食べられなかったこと❗️良かった〜
しかしまだ油断は禁物🤔収穫しきれてない梅がぼとぼと落ちてくるからね😵

 

 
収穫中は危ないからカートIN
しか~し、いつも自由にできるお庭なのにカートなんて!!
とわんこら始めたのでしたねー

 

 

 

 

 

こんな感じ~黒い点々もあるけど雨にあたらなかったからかな?

わりと綺麗な方だったなぁ

 

 

 

 
 ぽちっと応援お願いします(^-^)/~
にほんブログ村 花・園芸ブログ ナチュラルガーデンへ