納豆のおやつを作ってみたよ。

、、と言ってもフードドライヤーで乾燥させただけほっこり

 

 

こうちゃんも好きな納豆、納豆は身体にいいんだー

昔はちょこちょこドットわんの納豆おやつをあげてたけどね。

最近歯周病にも効くって聞いたもんだからそれならパウダーにした方がいいんじゃない?

ということで、乾燥→粉末にグッ

 

 

、、、のつもりが、粉末にできない~💦

すりこぎでもだめ、フードプロセッサーでもだめ、

やっぱり粉末ミルしかないのか、、、

 

 

とりあえずできあがったドライ納豆をごはんにトッピング!

もちろん綺麗に完食パー

 

 

 

 
粉末ミルを使ってるお友達がミルの掃除結構大変って聞いたから、もうミルは買わないほっこり
そういう面倒なのは苦手だからぁ
 
粉末ミルは市販のものに頼って時々ドライ納豆つくるからね~
 
 

 

ぽちっと応援お願いします(^-^)/~
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ