こうちゃんのトリミング、かかりつけの病院でトリミングしてもらいます。

お預け前、帰ろうとしてる(*~ρ~)

 

 
よろしくお願いします!
「ボクを置いていくな~ワンワン!」
吠えまくって暴れて抱っこしたら爪でガジガジもう大変あせる
 
しか~し、納得したのか、もうどうあがいても無理と思ったのか、
自分でグイグイ引っ張ってお部屋に入って行った~ねー

 

 

迎えに来たよ~

耳ペタでダッシュで来てくれたラブ

 

 
今回もすっきり可愛くしてもらった~
いつもありがとうございますおねがい

 

 

 
ご飯前はいい顔するね!
フードのトッピングは「アポキル」「アンチノール」「ビオスリー」「ドライ納豆」
昨晩ドライ納豆作りました~
 

 

 
フードドライヤーで60℃8時間

 

 

 
カリカリに!

 

 

 
パウダーにしたかったけどすりこぎでは無理!
フードプロセッサーでもできなかった(*~ρ~)
粉末ミルしかないかー
納豆は身体にいいしこうちゃんも大好きだから昔よくあげてたの。
ドットわんのフリーズドライ納豆ね!
最近歯周病にもいいと聞いてそれならご飯にパウダーでかけたらなお良さそうと思ってね!
とりあえずパウダーにはできなかったからトッピングであげようウインク

 

 

ぽちっと応援お願いします(^-^)/~
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ