GO!GO!

 

 

焼き鳥食べに行くぞ~

 

 
ってこうちゃん覚えてるね爆  笑

「焼鳥長住」

 

 
うまうまもらえるところはしっかり記憶するよウインク

 

 

 

 

 
お芋さんとお水くれるの~
お姉さんが置いたとたん完食したから写真も動画もなし、、、
こうちゃんも自分であっけにとられてる???

 

 

 

食べるぞ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
こうちゃんにくれたよ~
豚バラカリッカリに焼けたやつほっこり

 

 
自分のご飯も持参でねウインク

 

 

 
新メニューの焼売美味しかったチュー

 

 

 
これはこうちゃんの。焼ささみ、たくさん食べれていいね♪
もちろん串から外して手から大切に食べてもらいました~
(一瞬でなくなるからさ💦)

 

 

 

 

 

 

 

 

 
こちらも新メニューのざるラーメン、美味しかった~つるんと冷たい!

 

 

 
おなかいっぱーい!!
こうちゃんと焼き鳥一緒に食べれるのはほんとにありがたい♪♪♪
また行きますねー
 

 

ぽちっと応援お願いします(^-^)/~

 

にほんブログ村 グルメブログ 福岡食べ歩きへ