ドッグキャンパーレスト小笠木さんが新しくなってオープンしました🎉

さっそくみずなずちゃんと行ってきましたにっこり
看板犬のアクアちゃん可愛かった〜ラブ
そして初ドッグラン体験も💨(小笠木さんでの)

・三匹のこぶたになったよ🐷🐷🐷

・看板犬のニューファンドランドのダンくんとこうちゃんの絡みニヤリ
前足トンってこれは何だろう❓

・なーちゃんとダンくん。
なーちゃんは悲痛な叫び、可愛い声出して助けて〜って言ってるのかな❓
隅っこで身を潜めたり、社長さんの影に隠れたり笑えた〜😆

・並んでお散歩も可愛い🐶🐶🐶

今までの中華はないけれどハンバーグやパスタ、カレー他、スウィーツもあって美味しかった〜
ここはかーしゃんの運転で行ける貴重な場所😄
またお邪魔しますね〜☺️
居心地良くておしゃべりに花が咲いてのんびりしちゃいました😛

 

 

 

 

 

ぽちっと応援お願いします(^-^)/~
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ