ハワイからのお友達、ココナッツくんママさんです。

いつも綺麗なワイキキの海を泳ぐココナッツくんを見るのが好きで、、、

残念ながら昨年お空組に進級しちゃって泣くうさぎ

そのココナッツくんママさんが福岡へ!!

お友達のさよちゃんと太宰府観光されてる途中、少しの時間だったけどお会いすることができました!!

すごいよね~

SNSの力ってすごいよね~

 

はじめまして! だけど全然そんな気がしない。

とっても楽しくお話させていただきましたラブ

 

ちびココナッツ君にはこうちゃんも挨拶して、ママさんに抱っこしてもらい、お散歩までしていただきましたにっこり

幸せ~ウインク

 

 

 
待ち合わせの時間までちょっと参道歩いてお参りしてきました。
4月からわんこ入れないからね~💦
しかし! すっごい人だらけ(*~ρ~) どうなってんの~
テレビで見るお正月の太宰府状態でした無気力
こうちゃんはスリングに、カートでは無理だったろうなぁ

 

 
ドッグエナさんはいつもながらにとっても親切でごはんも美味しかったですおねがい
 
ココナッツママさん、また絶対お会いしましょうねおねがい
 
 

 

 

ぽちっと応援お願いします(^-^)/~
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ