ぴっぴってするのが可愛くて何度もやってしまう(^_^;)
水の流れが悪くなってきてどんどんたまっていく感じ、、、
ピーピースルーもよかったけどセリアのしゅぽしゅぽも良いと聞いてさっそく!!
100円だしね(^_^;)
これでダメならパイプフィニッシュとか買ってみようかなぁと思ってたよ。

 

 

 
が!!
なんと良くなりました!!
動画に撮ろうと思って置いてたら朝とーしゃんがしてくれてて動画はなしにっこり
全く問題なし。するする流れていきます~すごっ

 

 

 
100円で済んだ!!
セリアのしゅぽしゅぽ、ラバーカップっていうみたい爆  笑
 
 

 

ぽちっと応援お願いします(^-^)/~
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

 

にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ