なんだかグルメの話題が懐かしい、、、気がする。

ほとんどこうちゃんネタになってたから爆  笑

 

 
前から気になっていた「玉ねぎ」ちゃんぽんやさん。
とーしゃんがいつの間にか食べに行ってたニコニコ
美味しかったらしいから、じゃーって連れてってもらいました。

 

 

 

 

 

 

 

こうちゃんは、車にお留守番。

 

 

 

 

 

 

 

 
あっさりだけどコクがある、玉ねぎの甘さがしっかりでたスープで美味しかった~
甘辛レバーのせご飯、も美味しかったなぁ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とーしゃんは麻婆豆腐ランチセットに!

麻婆豆腐、まぁまぁ辛かったです(*~ρ~)

 

 
このちょっとしたアイスカフェオーレが美味しくって♬
人気の理由がわかりましたラブ

 

 

 
こうちゃんお待たせ~
 
 

 

ぽちっと応援お願いします(^-^)/~
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ