以前油山の方にあったカフェが西長住に移転してきたよ!

さっそく行ってみました~

もともとおうどんやさんがあった場所だね。いつの間にかおうどんやさんなくなってた(*~ρ~)

以前より狭いのでカートは無理~

抱っこもこうちゃんは厳しい💦なのでスリングでほっこり

すぐに「ちゅ~る」いただいてこうちゃん良かったねーチュー

 

お昼ごはん食べたあとだったので飲み物だけいただきました。

 

 
どうしても推しのカレーを食べてみたかったから後日お友達と来てみた~
カレー美味しいー♪ 結構辛くてヒリヒリでしたチュー

 

 
ちなみにわんこは土日だけ、そして小型犬に限りますパグ
 
 

 

ぽちっと応援お願いします(^-^)/~
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ