すこし前、「びすとろ龍や」

わんこと入れる居酒屋です。

とーしゃんの知り合いから聞いてていつか行こうと思ってて、天神イルミを見た帰りに寄ってみました。

 

 

予約なしだったからカウンターでカートがちょっとギリギリな感じだったけどこうちゃんもおとなしくしてくれて助かった~

居酒屋メニューどれも美味しくって食べて飲んで(かーしゃんだけ(;'∀'))楽しかったー

オーナーさんもとっても優しくってこうちゃんもおやつもらって大喜び♪

次はもつ鍋食べてみたいなー

 

 
 

 

ぽちっと応援お願いします(^-^)/~
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ にほんブログ村 グルメブログ 福岡食べ歩きへ