日曜日の犬吉猫吉撮影会は『ホームワイド若松』でした。

かーしゃんうっかりで予約取るの忘れてた😣

ということで、直方カインズのドッグランに行って、前から行ってみたかった『たろはな』でお昼ご飯食べて、午後から撮影してもらいました。

ホームワイド、ガーデン用品🪴も充実しててペットショップも好きな感じだった😍
ちと遠いけど時々来たいなぁ☺️
こうちゃんはハロウィーンのコスチューム買ったよ〜🧛

そしてボビレビちゃんママに教えてもらってたクレープ屋さん『mama sweets』に寄り道😋
たまたま近くでお茶してたボビレビちゃんとサクレンちゃんも来てくれたよ〜😘
ここも気に入った😍
栗のシーズンにまたいくぞー🌰
 

 

 
 

 

ぽちっと応援お願いします(^-^)/~
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ