直方のドッグカフェ「TARO&HANA」へ

たまたまこのあたりまで来たから行ってみました。

昔からあるドッグカフェで有名ですよね~

 

 

 

 
おっきな子が看板犬です。まだ若いみたいでとっても元気いっぱいでした爆  笑

 

 

 
人間みたいww

 

 

 

こっちにも人間みたいな子爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハンバーグもドリアも熱々ジュージューでやってきました。

美味しかったな~

 

 
 

ぽちっと応援お願いします(^-^)/~
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

 

にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ