お盆休みは急遽阿蘇へ🚗
『ぼくのお宿』にキャンセルが出たと聞いて☺️
実は一年前もそのパターンで同じ日にお泊まり行ってたんです😆
いつもノープランのわが家だから😚

それは良いとして当日ウキウキ気分で早起きして出発💨
渋滞にもあわず阿蘇に到着❗️さてお昼ご飯食べようかーって時に💡
なんとスーツケース🧳を忘れてきたことに気づいた😱
現地で調達できるものはなんとかなるけどそーゆーわけにも行かず結局取りに戻ることに😭
なんとかチェックインには間に合ったけどとんだハプニング😣
岡山くらいまで行ける距離走ったね😓

ま、そんなスタートだったけど
可愛いviviちゃんにも会えてステキなオーナーさんご夫婦にも会えて美味しいご飯を食べれて大満足🥰
終わり良ければすべて良し👍

今年もお世話になりました☺️

 

 

 

ぽちっと応援お願いします(^-^)/~
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ