こうちゃんの悩みのたね、鼻の乾燥!!

 

年々ひどくなっていって触るとかた~い亀の甲羅みたいになってる💦

 

これまでワセリン塗ったりジェルを塗ったり、ホホバオイル塗ったり、、、

しばらくは良くなるんだけどやっぱりまたガビガビになってくる(;´Д`)

 

 

今回教えてもらったのがこれ!

「はならくSP」

鼻づまりにいいらしくわん友さんが使ってたら鼻の上のガビガビにも効いたとのことでさっそく買ってみました。

 

 

「はならくSP」

舐めても問題ないし副作用なしがいいからねにっこり
 

 

 
一週間くらい塗ってみてこれ!!
随分よくなってる~
そして触った硬さが違う!!
ちょっと続けてみよう~
 
 

 

ぽちっと応援お願いします(^-^)/~
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ