わんだふる南九州で見つけて、、、可愛い~、、、
そしてまたわんだふる舞鶴で見つけて、、、
でもサイズがなさそうで断念(*´艸`*)
ところがネットでたまたま見つけたのが大きいサイズがあるみたい、XXL。いけるんじゃない?
寸法もばっちりだし!
 
、、、が、やはり小さかった(*~ρ~)
見た感じ無理や~って思ったけどいや、もしかしたら入る??と気持ちが揺れて着せてみました。
 
それが最悪な結末に(*´艸`*)
着たはいいけど脱げない! ヤバイ! しかも後ろ足付きはヤバイやつ!!
 
昔に小さめのお洋服を無理やり着せたら脱げなくなって途方にくれて病院に行って先生に脱がせてもらっことがあります💦
ちらっと病院がよぎったけど生地もガーゼで伸びるし行けるかもと「えいっ」て脱がせようとしたら
「ガブー」
はい、やられましたショック
 
サイズの合わないお洋服を着せたかーしゃんが悪うございましたショック

 

 
 
 
 

 

ぽちっと応援お願いします(^-^)/~
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ