とーしゃんキス釣り🎣へ
 

 

どれどれ~

 

 
とーしゃん釣れましたか?

 

 

 

 
じゃじゃ~ん!!
大漁大漁ラブ

 

 

遅いごはん。ハウステンボスに行ってたから帰りが遅くなってそれからの調理💦

まずは「糸造り」

 

 

 

 
天麩羅ーウインク

 

 

 

サクサクふわふわで美味しすぎるぅチュー

 

 

海老とピーマン

 

 

さつまいも甘くてほくほくニコニコ

 

 
豚肉も美味しいー

 

 

茄子はサクサクとろり。

 

 

舞茸

 

 

塩焼きもありますぞニコ

 

 
キス天定食のできあがり。

 

 

 
天麩羅処ひらおのイカの塩辛あるよウインク
おかわりなしでねーお願い
 

 

 

そして翌日~

「キス天丼」 これもめちゃうま♪

 

 
とーしゃんは「キス天とじ丼」だって!! 

 

 

 
骨せんべいがこれまた美味しすぎる!!
お酒がすすんじゃうよ~チュー

 

あ~美味しかったな~
 
残りのキスちゃんは南蛮漬けになる予定ウインク
とーしゃんシェフよろしくお願いしますお願い
 
 

 

ぽちっと応援お願いします(^-^)/~
にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ