あじさい寺を後にしてお昼ご飯は「太陽の皿」のビュッフェ!!

前から行ってみたかったの~

いつからかテラス席わんこもOKになったと聞いて、そりゃ行かねば~

 

ランチまでちょっと時間があったからから~いジンジャーエールを飲んで時間つぶし!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

テラス席広くてびっくり。

おっきなパラソルもあるから暑くなかった~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お料理とっても美味しくって案の定食べすぎでしまいました。

よきよき。

 

これから暑くなるかもだから夜にまた来たいなー

 

 

 
おまけ動画
ハエが気になるろんざぶろうくんと「おやつ」のワードに素早く反応するこうちゃん('◇')ゞ
 
 

 

ぽちっと応援お願いします(^-^)/~
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ