七輪したよー

 

お肉はいつもの「カイノミ」とあんずで「肩ロース」を追加。

そしてたまたま歩いてて見つけた「肉総菜あらい」というお惣菜屋さんで焼き鳥を調達。

ポテサラもね。

安い~そして美味しかった!! 

 

 

 

 

 

 

 

 

七輪で焼きなおしたらさらに美味しくなる!!

遠赤パワー炎

 

 

 

 

ニンニクほくほくして美味しいよねー

 

 
そしてとーしゃんはお庭キャンプ。

 

 
火かいいらしいよー
男のロマンって、、、ん~よくわからん真顔
住宅街だからこれが限界ね。

 

 

 
夜のおやつお持ちしました!
 
ほんとはこうちゃんと一緒に寝たいらしいけど、、、
早朝にお散歩で通る犬にわんこらするのが想像つくからダメねにやり
 
おやすみなさーい
 
 

 

ぽちっと応援お願いします(^-^)/~
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

 

にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ