まーえに教えてもらってたわんこもOKの居酒屋さん♪

「土間茶屋もく」

 

 

 

 

靴を脱いであがります。

わんこ連れのお客様多い~!! ほっとしますね(^_^;)

さっそくお隣のわんこちゃんとご挨拶。

 

 

 

 

メニューがほんと居酒屋!!

お刺身もあるし種類がたくさん!! しかもどれも美味しそう、いや、どれも美味しかった♪

 

 

 

 

 

 

 

こうちゃんもごはんもらったよー

 

 

 

 

ピカピカ綺麗に完食!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

看板犬のモップちゃん♪

ご挨拶に来てくれたよ~

 

 

 

 

これまたちっちゃな子だ!!

 

 

 

 

たくさん食べてたくさん飲みました。

ハンドルキーパーさんありがとう~♪

 

ここはまた来たいですねー!!

家から歩いてこれたらどんだけいいことかっ 

 

ごちそうさまでしたおねがい

 

 

 

 

 

 

ぽちっと応援お願いします(^-^)/~
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ