ゴールデンウィーク中に、今年も師匠の薔薇を見にいきました。

壁一面にあったラレーヌヴィクトリアがめちゃくちゃ小さくなってました💦

テッポウムシにやられたんだって、、、恐ろしい💦

でもこれからまた大きくなるね! 助かってよかった照れ

 

 

とってもいい香り~

 

 

 
わが家にも今年お迎えしたラナンキュラスラックス。
白も可愛いーテカテカ輝いてて切り花でいただいたけど花もちも良かったですニコニコ

 

 

 

クレマチス、そうだ!クレマチスを植えよう!! 

前に植えたけどいつの間にかなくなっちゃったあせる

 

 

 

 

 

 

 


梅花ウツギの香りが強い~すごく良い香りラブ
今年もありがとうございましたピンクハート
 
 

ぽちっと応援お願いします(^-^)/~
にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ