「マダムピエールオジェ」

ほんとに可愛いドキドキ

 

 
今年はたくさん咲いてくれそうな予感の「ラレーヌビクトリア」

 

 

 

チュウレンバチ見つけたガーン

来ないで~💦

 

 

 
こうちゃんおじいちゃんの赤い薔薇!!
今年も元気いっぱいウインク

 

 

 

雨予報を見て袋かぶせた、、、

「ルージュピエールドゥロンサール」

ボーリングしちゃうのだあせる 雨があたるとだめだって聞いて袋かぶせた。 しかーしひとつどこかへ飛んで行ってたあせる

爪が甘いな~ショック

 

 
ちゃんと開いてくれるかなぁ

 

 

 

ピエールドゥロンサール

一番に咲いたのはこれ!!

しか~しやはり蕾少なし(;´・ω・)

なぜだ~ 

なぜだ~

古いシュートをばっさり切ろうと思ってる。。。それで🙆?

 

 
寒波で全滅したアロマティカス!!
里子に出してた子が戻ってきた~おねがい感謝感謝♪
いろんなところに里子に出しててよかったー
大切に育てます!! 

 

 

 

 
種から育てた「オンファロデス」
白い可憐な小花が可愛い~ラブ

 

 

 
目土しました。
初めて~
うまくいくかなー

 

 

 お向かいさんのハナミズキ🥰

 

にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ
にほんブログ村