撮影会の後はお友達が予約してくれてた「夜空」へ

ここは二度目の訪問です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

テラス席ですが、屋根もしっかりあるし風も吹かないし良いです!

 

 

 

 

めちゃ可愛いパフェグラスサラダが出てきた!!

偶数人数限定なんだって!! これひとつはふたりぶんですからね!

 

 

 

 

ハンバーグにベーコン、目玉焼きが。

手作りこねこねハンバーグ、しっかり焼かれていてソースも抜群♪

 

 
こちらは鶏のコンフィ! 皮目がパリっとしてお肉もジューシー!
またまたソースが抜群に美味しいです♪

 

 

 

 

 

セットにアイスついてたけど~

 

 
パフェたのんじゃったー
あまおうのパフェ🍓すごぉく美味しかったラブ

 

 

 

 

 

 

 

ぽちっと応援お願いします(^-^)/~
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ