ノエルちゃんとみずなずちゃん、ろんざふろうくんと『よかもんいちご』にいちご狩り🍓

わんこといっしょに入れるハウスは『章姫』🍓で、『あまおう』『さちのか』『あすかルビー』『とちおとめ』『とよのか』『紅ほっぺ』『恋みのり』『とちおとめ』『ほしうらら』『おいCベリー』『さがほのか』全部で12品種の🍓食べ放題😍


まぁなんということでしょう😍
どれも甘くてジューシーでめちゃくちゃ美味しい😍
何十個食べたかわかりましぇん。(ちなみに100個超えの人います😛さて誰でしょ〜)
こうちゃんも🍓大好き❤


わんこも飼い主も大喜びで美味しくて楽しいいちご狩りでした😉
また行きたいな〜

 

 

 

ぽちっと応援お願いします(^-^)/~
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ