『ワインと小料理やまねこ』

 

 

 

 

 

 

お酒飲めない人は入店不可なのだーチュー

 

 

 

 
可愛いピンクハート

 

 

 
お通しは「鰯のマリネ」「砂ずりピーマン」「マグロのにんにく醤油風味」
をチョイスしてわけわけしました。

 

 

 

 

 

「ナイアガラ」SUNSUN

 

 
香がたまりません。しっかりぶどうの甘い香りなのに甘ったるくないのがいいですね!

 

 

 
「鶏白レバーとかぼちゃ」

 

 

 

「芝えびの唐揚げ」

 

 
「甘長唐辛子の卵焼き」
 

 

 

赤はメルローをお願いしました。美味しー

 

 
「鴨ロースの焦がしエシャロット風味」

 

 

 

 
「鶏のニンニクパセリバター焼き」

 

 
「ミートソースパスタ」
 
どれも美味しかったー♪
カウンターと2人席しかない小さなお店です。
近かったらちょこっと寄って食べて軽くの飲んで~って憧れるー
そんな素敵なお店でした照れ
 
たくさん飲んでたくさん食べてたくさん笑ってとっても楽しい時間をありがとう🥰

 

こうちゃんのお迎え~嬉しいなーニコニコ

 

++++++++++++++++++++++++
ワインと小料理 やまねこ
福岡市中央区薬院1-2-9 東峰マンション薬院 1F
092-285-8331
[水~金]
15:00~23:00(L.O.22:00)
[土]
14:00~23:00(L.O.22:00)
[日]
14:00~19:00(L.O.18:00)
月曜、火曜定休日
++++++++++++++++++++++++
ぽちっと応援お願いします(^-^)/~
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ にほんブログ村 グルメブログ 福岡食べ歩きへ