圧迫骨折でした😵‍💫

 

 

痛み止めでごまかしてたけど今日は激痛すぎて、椅子に座っても寝ても痛い、たまたま友達からLINEで元気ー?

て来たから元気じゃない、かくかくしかじかと返信したら痛み止めを持って来てくれました✊
しかし身動き取れず敷地内なのに携帯のやりとり、7119にも問い合わせしてくれて救急車を呼ぶかどうか、そーこーしてるうちにとーしゃんが帰ってきてくれたのでまだ開いてる整形外科へ🏥

 

 

 

 

 


最初の病院では骨に異常なしでしたがMRIをとったら圧迫骨折してることが判明😵‍💫
相当痛かったでしょーって、はい、相当痛かったですよ😵
骨密度は優秀なのに😵‍💫

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


週末の楽しみにしてたイベント、次の週も、たくさん予定たててたのに悲しくて悔しくてしょうがないです😭
最初が大事らしいのでしっかり安静して治します✊

 

 

お散歩の催促!つ

 

 

 

 

 

 
とりあえずちっこだけー
とーしゃん帰ってから行ってもらいました。
まだ一日目、気が遠くなる~(;´Д`)
 
しかし今日お風呂に入ったあとに激痛で大変でした💦
ご飯→薬→お風呂
 
にせねば。
 
今日は頭も痛いな~ワクチンの副反応がまだあるのかなぁ、、、熱もあるし(*´艸`*)
 
 

 

ぽちっと応援お願いします(^-^)/~
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

 

にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ にほんブログ村 グルメブログ 福岡食べ歩きへ