くじゅう花公園を途中抜けて『シェタニ』のケーキバイキング🍰へ
 

 

 
テラス席はわんこOKだったよ。
シェタニがオープンしてからずっと行きたいと思ってそうこうしてるうちにこうちゃんが我が家にやってきて、、、
わんこ一緒だと入れないからってあきらめてたねー
 
 
景色もいいしね。この日はちょっと寒かったけどほっこり
 
 
 
店内こんな感じ。
 
image
 

 

 

 
美味しそうなケーキがたくさん!!
90分で2400円、ドリンクは飲み放題です。ブラス300円でサラダバーもつけられますよ。
すごく薄くカットしてくれるからありがたいーたくさん種類食べれるもんね。
 
image

 

 
キッシュは数量限定だからゲットできてよかった! 美味しかったドキドキ

 

 
美味しいケーキはいくらでも入る。
結局11カット食べましたー音譜

 

 

 
これ超薄くしてもらった笑
左はラムレーズンで右はモンブラン、モンブランこんなに薄いのにしっかり栗の味がして美味しかったー音譜
写真撮ってないけどサクサクの胡麻パイみたいなのも美味しかった。
ちょっと塩気があるのでケーキの間に食べるといいですね!

 

 

 
 
 
 
かーしゃんたちだけいいもの食べてるー

 

 
ボクたちもうまうまピンクハート
やったね。
 
++++++++++++++++++++++++
Chez-tani 瀬の本高原店(シェ・タニ)
大分県玖珠郡九重町大字湯坪628-8
0967-48-8077
10:00~17:00(ラストオーダー16:00)
(※ケーキバイキングは14:30まで)
水曜定休日
++++++++++++++++++++++++
 

Chez-tani 瀬の本高原店ケーキ / 九重町その他)
昼総合点★★★★ 4.0

 
 

ぽちっと応援お願いします(^-^)/~
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ