嘉麻市のドッグカフェを後にして朝倉の方へ降りてきました。
せっかくなので大好きな「オニヅカ」へ。
 

 

 

 

 

 

ソラナムパンプキン🎃

可愛い~

 

 
濃い紫のトルコキキョウも綺麗だな。
トルコキキョウって切り花では買うけど育てたことないなぁ。。。簡単なのかな???

 

 

白いパキラ『ミルキーウェイ』

珍しいなぁ。。。

 

 
可愛いシロクマオブジェ!!
連れて帰るしかないよ~
一体は足が折れてて非売品だった💦
 
園芸店楽しいからどんだけでもいれる笑
ついついたくさん買い込んでしまって、、、帰って植えるのは苦手なんだなぁ(*~ρ~)
買うまでが好き。
でも根付いて花が増えていくのを見るのも楽しいしねー
 
 

 

ぽちっと応援お願いします(^-^)/~
にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ