みやまの「神宿る竹林」を見に行ったのですが先日の豪雨の災害で竹林はぐちゃぐちゃになってました💦

とても残念です。

 

気を取り直して散策してみることにしました。

お釈迦様の弟子の群像「五百羅漢」を見ながら山道を歩きました。

とても涼しく心地良かったです。



 

 
 
話に聞いてた「道の駅みやま」魅力的な道の駅で🍇がたくさん並んでました。
「シャインマスカット」「種なしピオーネ」「ベリーA」をお買い上げ。
以前とーしゃんからのお土産で食べた「玉めし」
ここのものだったんだぁ。
半熟卵が入った🍙美味しいよー
 
 
 
久留米を通って帰るので気になっていたこちらにも寄りました。
「天使のわらび餅」
店名がこれです笑
 
 
「飲むわらび餅のミルクティー」
 
 
これやるよねー
 
 
 
ずぼっ
とぅるんとぅるんで美味しかった~
スタバのわらび餅を思い出した。これ好きー
 
 
わらび餅のはしご。
ここもずっと食べてみたかったやつ。
「松本茶屋のわらび餅」
 
 
 

 

 
 
ここのわらび餅めちゃくちゃ美味しいです!!
 
また買いにいこー
 
 
 

ぽちっと応援お願いします(^-^)/~
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ