ちょっと前ですが「SAND GOTO」へ行ってみました。

ここ通るときいつも何人か並んでるんですがこの日は誰もいなかったので、、、車を停めてお店に向かってるうちに一組いらっしゃいました。

ちっちゃな扉があります。

 

 

 

130cmなので気をつけて入らないとねーキョロキョロ

ペットOKだって。

入口入ってすぐ商品が並んでてお会計もできるからね、外から声かけて買うシステムなのかな?

それとも中まで入っちゃっていいんだろうか?

どのみち今回は車で待っててもらいましたけどねウインク

 

 

 

そんなに種類はなくってどれもボリュームのあるサンドイッチ!

お昼を食べた後だっからなぁ。。。お腹すかして来ないとだめだねてへぺろ

 

 

 

「自家製鶏つくねサンド」お買い上げ。

 

 

めちゃボリューミー!!

おやつで笑 いただきましたチュー

 

++++++++++++++++++++++++
SAND GOTO(サンド ゴトウ)
福岡市中央区鳥飼2-1-46
092-753-7988
[月~金]
8:00~15:00
[土・日・祝]
8:00~17:00
不定休
++++++++++++++++++++++++

サンド ゴトウサンドイッチ / 六本松駅唐人町駅大濠公園駅
テイクアウト総合点★★★☆☆ 3.5

 

 

ぽちっと応援お願いします(^-^)/~

 

にほんブログ村 グルメブログ 福岡食べ歩きへ