お友達のジャックちゃん、アリスちゃんが遊びに来たよ。

初めましてではないのにガウガウのご挨拶💦

平和主義のこうちゃんはしばらく寄り付かず一旦お部屋へにやり

おやつをきっかけに仲良しになったけどね(単純ギザギザ)

 

こうちゃんとママさんはジューンベリー狩りを。

せっかく収穫したジューンベリー、こうちゃんにやられちゃったけどタラー

消防車のサイレンに反応するジャックちゃん、その遠吠えに首をかしげるこうちゃん笑い泣き

 

お昼ごはんはタツヤにパンを調達に。リニューアルしてたよ!! 

キッシュとか大好物のイチヂクバターベーグルもゲットピンク音符

 

 

ジューンベリースカッシュ(炭酸にジューンベリーを入れて薔薇シロップで作った氷を入れました)

薔薇シロップが溶けていくと甘みがでてきてなかなかでしたラブラブ

 

 

ドライフルーツで作ったフルーツウォーターも香りがよかったですドキドキ

使った果物は「リンゴ」「」オレンジ」「すいか」「いちご」「レモン」レモンはドライではないもの。

前に生のフルーツでフルーツティを作ったことあるけどこのフルーツウォーターの方がおいしいと思いましたお願い

ドライだから味が濃縮されてるのかなぁ

 

 

 

お土産でいただいた16区のレモンケーキ「シトロンサボワ」

レモンの酸味がきいてとっとも爽やかでしっとりしたケーキでした。美味しかったー

ありがとうございましたラブラブ

 

 

ぽちっと応援お願いします(^-^)/~
にほんブログ村 花・園芸ブログ イングリッシュガーデンへ