2月の初め、太宰府へ⛩
梅も咲き始めだったよ、もう今ごろは満開かなニコニコ
おっきなウエスティにばったり❗️
スノーウィくん、10キロ❗️こうちゃんにそっくりだったよ😅
お兄ちゃんのルーチェくん、ヨーキーのしずくちゃんも可愛かったな🥰
cobacafeの苺パフェも食べれて大満足😘
 


 


 
 
 
 
『てるてる晴れ守り』
竈門神社で買いそびれた〜って思ってたら太宰府天満宮にありました上差し
我妻善逸の羽織の柄みたいと話題になったてるてる坊主、鬼滅のお洋服結局届かなかったからてるてる坊主で鬼滅気分を😝

*つねに心が晴れ晴れとして、穏やかで安心に包まれた毎日を過ごせますように*

という願いが込められたお守りです。
コロナ退散の願いをこめて…
 
 

ぽちっと応援お願いします(^-^)/~
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ にほんブログ村 グルメブログ 福岡食べ歩きへ