姫路からひさぼんさんファミリーが来てくれました。
前回都合がつかず会えなかったからやっとやっとの初めましてでしたニコニコ
ビビちゃん、ムーちゃん、リルちゃん、ミリアちゃん、そしてみずなちゃんラブ
女の子ばかりの中でハーレム状態のこうちゃんなのにわんこに興味なし、おやつ🍪と紙袋や、テーブルの上が気になってしょーがないにやり
みんな可愛すぎてチューリルちゃんはお腹に赤ちゃんが👶来週かなぁ❓元気な子を産んでね😌
こうちゃん家は次の予定があって少しの時間しかなかったけど会えて嬉しかったなニコニコ
途中で食べてねって手作りの『肉てん』持たせてもらって、すごく美味しかった😋
お土産もありがとうございました😊
また遊びに来てね〜❣️

 

 

 

 

ぽちっと応援お願いします(^-^)/~
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ