雨の前にちょきちょきしてきました。

4日間くらい雨だから薔薇もきちゃなくなるだろうな~ショック

まだまだ蕾の子もいるのにな。

 

 

 

ピエール盛り!!

 

 

「オステオスペルマムラテアート」

好きなカラー!

 

 

「ストロベリーアイス」もこのくらい可愛い♪

 

 

 

「マダムピエールオジェ」

こんなにちょっきんしたの初めてでドキドキ・・・花首長いものも結構ありました!可愛い~♪

もうほぼ終わりかな?

 

玄関赤薔薇もほぼ終わりです。

 

 

 

ピエールちょっときゅっとなった姿が好きラブラブ

 

 

オステオスペルマムもほぼちょっきん。

そしてまた暴れかけてたのでばっさり切り戻ししました。ほんとに強い子!!

また咲いてくれるかなー音譜

 

 

 

ニューウェーブ可愛い~

これは昨日の姿。今日はもう開ききってました。 花持ちは良くないみたい汗

早めに切っておうちで鑑賞するのがいいかなぁ

 

 

んでちょっきん。

ふりふりが素敵すぎるラブ香りも最高にいい~何度もくんくんしてしまう照れ

色がパープルからピンクっぽく変化してる。

 

 

あれ?こんなところに何植えたっけ?

良く見たら「フランネルフラワー」でした!! 寄せ植えに使ったことはあるけど地植えで花が咲いたのは初めて!!

 

 

 

優等生の「アッツザクラ」

冬は跡形もなくなるのにちゃんと時期になるとこんな姿になりますドキドキ

可愛いラブラブ

 

 

 

 

ぽちっと応援お願いします(^-^)/~
にほんブログ村 花・園芸ブログ ナチュラルガーデンへ