ここおうどんやさんだったところ。

あっという間になくなっちゃったー2回行ったんだけどねー

新しく「天ぷら まいまい」になってましたニコニコ

 

 

とーしゃん最近魚釣りしなくなったから(犬用とゴルフで行く時間がないみたい汗

天ぷら食べなくなったなぁ。。。

鯵が釣れたら南蛮漬けとか唐揚げ、キスが釣れたら天ぷら、ハゼを釣っても天ぷら。

ここ1年天ぷら作った記憶がないガーン

 

ということで天ぷらを食べてみます。

 

 

店内もガラっと変わってます。

 

 

お水はセルフですね!

 

 

まいまいかたつむり~

 

 

 

天ぷら定食 1,000円
(海老、いか、とり、野菜4種、ご飯、味噌汁、サラダ、茶碗蒸し)

 

 

揚げられたものから熱々のまま食べれるのはいいですね!!

 

 

 

 

美味しかったー

天ぷら食べたくなったらまた来よう♪

 

++++++++++++++++++++++++
天ぷら まいまい 
福岡市南区西長住1-7-28 1F
090-2392-7623
++++++++++++++++++++++++

天ぷら まいまい天ぷら / 七隈駅福大前駅茶山駅
昼総合点★★★★ 4.0

 

 

にほんブログ村 グルメブログ 福岡食べ歩きへ