フロアを自由にウロウロする犬たち。こんな光景見たことないーウインク
なんて心の広いオーナーさんなんだろうチュー

 




24時間飲み放題のバー赤ワイン
デキャンタに入れてお部屋に持ち込みもオッケーなんですチュー
素晴らしい。
この日は結婚記念日でシャンパンをお部屋にもってきていただいたのでバーは食前酒の一杯のみ。
また次にじゃんじゃん利用させてもらいまーす爆  笑

 
食事はタイ料理メインで、、夜は天ぷらや鶏のたたきなんかもあったよ。
タイの料理人さんが卵料理も作ってくれるしチャイもいれてくれました口笛
わんこたちにはこれでもかーってくらいご飯あります。
とっても犬に優しいんです照れ
 
 

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ


にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ にほんブログ村 グルメブログ 福岡食べ歩きへ